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リスティング広告特化の専門代理店「株式会社WALTEX」

リスティング広告でこんなお悩みを抱えてませんか?

①リスティングやディスプレイ広告の成果が長期でやっているのに全然上がらない

②Yahoo!で成果が出てないのに、何故かYahoo!をずっと掲載してる。

③目標未達。なのに、発注先の代理店から改善案が出てこない。

④運用をきちんとやってくれているのか、PDCAが回っているのか不安。

⑤担当者が若い。年齢を聞いたら、社会に出たばかりの新卒1~2年目。

 

リスティング広告の利益や費用対効果をもっと上げませんか?

 

 

日本の2大検索エンジンであるGoogleとYahoo!はアップデートが激しく、
1年足らずで数えきれない程の新しい機能が導入されます。

特にGoogleは「営業担当ですらアップデート数を全て把握出来ない(担当者証言)」程、
大小含めたアップデートが毎日盛んに行われております。


・Googleはアメリカ主体の為、
 アメリカでアップデートが起こる→日本に情報が来るまでタイムラグが発生する為。
・Yahoo!はGoogleの検索アルゴリズムを導入している為、
 Googleの後追いアップデートが多いです。

現在多くの中小企業様が実施しているリスティングやディスプレイ広告は、
媒体機能や手法が劇的に進化しております。

その中でも日本で最も広告費が投下され、多くの中小企業様の集客を支えているのが「リスティング広告」です。

その為、弊社は「日本で最も利用されているリスティング広告の特化型代理店」として、
貴社のビジネス成功に向けたサポートをリスティング広告に特化して集中的にPDCAを回転させ実現致します。

集客の要である「リスティング広告」と真剣に向き合ってくれるパートナーを探す事が最も重要です。

 

ウォルテックスのメリット

ウォルテックスにリスティング広告を依頼すると、このようなメリットがございます。

 

【メリット1 】
リスティング広告のビジネス成果を伸ばす事が出来る

 

集中的にリスティング広告のPDCAを回す事で、アカウントの成果向上に向けてコミットします。

また、広告の運用成果は「担当する運用者」でほぼ決まりますが、
通常の代理店は1人で30アカウントなどを運用する為、貴社に向き合う工数はかなり少なくなります。

下記が良くある運用者の実例です。

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運用出来る時間が1日5時間の場合(休憩や社内MTGを除いた計算)
1日300分÷30社の確認=1社当たり10分しかリスティング広告を見れない。

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実際は成果確認→分析→方針設定→広告の実作業のフローを踏まえると、
1社に対して10分では済みません。

(Yahoo!やFacebookを同時運用している場合は、更に倍工数が掛かります。)

上記の場合どうするかというと、予算毎にクライアント優先度を作ります。

手数料を多く支払ってくれる広告主への優先度が高まり、

月額10万円~200万円の出稿金額は優先度を下げられがちです。

(最悪の場合「月末に予算が満額まで使えてるか」を確認して放置される事もあります。)

 

弊社は上記を解消する為「リスティング広告に特化×保有社数を絞る」事で、
貴社のリスティング広告に向き合う時間を最大限取り、ビジネス成果向上にコミットします。

 

【メリット2】
経営者や担当者が、本来の業務に集中出来る

 

お客様自身で広告を運用していたり、これまで細かな指示出しなどを行なっていた場合、
運用に関わる全ての業務、及び管理を弊社が行います。

上記に伴い、本来の業務に安心して専念していただけます。

 

【メリット3】
「リスティング広告のスペシャリスト」が専任担当

 

リスティング広告に関する経験を集中的に積んだスペシャリストが、専任担当致します。

GoogleアナリティクスやGoogleタグマネージャーのご相談も可能です。

 

【保有認定資格】

  • Google広告 検索認定資格
  • Google広告 モバイル認定資格
  • Google広告 ディスプレイ認定資格
  • Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル認定試験
  • Google アナリティクス個人認定資格(GAIQ)   

 

【メリット4】
月末の広告費の無駄遣いが無い

ノルマの厳しい代理店の中には、月末に急激な予算消化を目的とした配信=広告費の無駄遣いをする会社もあります。

(レポートに日別項目があれば、月末に配信金額が高まってないかチェックしてみて下さい)

弊社はそのような運用は本質から乖離していると考え、そのような運用を致しません。(余った予算は翌月繰越致します。)

 

【メリット5】
最低契約期間無し

 

通常代理店では一年や半年で期間を縛る契約もございますが、弊社は下記理由により毎月契約です。

・リスティング広告に関して、ライトに相談頂きたい。(料金も通常代理店相場と変わらない為)

・人間同士の仕事の為、クライアント様と弊社の方針の合う合わないの違いがどうしても発生する。
 その場合に長期縛りではお互いのビジネスに疲弊と不利益が生じる。

「お互いに気持ちよく仕事が出来る関係が理想」としている為、
貴社のリスクを最小限とする為にこの契約方針を取っております。

 

運用開始までの4ステップ

 

お問い合わせフォームからご連絡下さい。
※困っている内容や、貴社のURLなども一緒に頂けると、お話がスムーズです。

 

問い合わせ内容を元にヒアリング(オンラインorお伺い)を行い、
改善点のアドバイスやご提案をさせて頂きます。
→ご発注となった場合申し込み書に記載頂き、アカウントの準備を進めます。

 

【ステップ3】
貴社:広告費の事前入金+手数料の支払いを行って頂きます。
弊社:広告の入稿作業を実施します。

 

【ステップ4】
・広告の配信を開始致します。
・配信後は毎月実績のご報告を行い、
  前月実績と改善アクションをすり合わせ致します。

 

サービス詳細

【対象メニュー】
リスティング広告(Google、Yahoo!)
※GDN、YDN、リターゲティング広告、Facebook広告、Instagram広告、LINE広告、各種DSPなどの媒体も可能

【最低契約期間】
1ヶ月~(掲載開始から30日)

【費用】
配信金額に対する固定費用。

・配信金額25万円未満:一律5万円
・配信金額25万円以上:配信金額に対する20%
※ご請求金額=広告配信金額+手数料
※広告配信金額=媒体(Google等)にお支払い頂く広告費

良くあるご質問

 

Q:複数媒体を実施してますが、リスティング広告のみ発注する事は可能ですか?
A:可能です。お客様の中には「Facebook広告は他社」「リスティングは弊社」と分けられてる方もいらっしゃいます。

Q:リスティング広告以外の媒体も可能ですか?
A:可能です。弊社ではYahoo!、Facebook、Instagram、LINE広告に対応しております。

Q:最低契約期間はございますか?
A:1ヶ月から可能です。

Q:全国対応可能ですか?
A:可能です。遠方の場合はZOOMやスカイプを用いたオンライン会議にて対応させて頂きます。

 

他社に断られた案件でもお気軽にご相談下さい。

浜中広助

業界大手代理店+専門代理店でリスティング広告を5年以上現役で運用している代表が直接お悩み事をお聞きし、貴社のお役に立つアドバイスをさせて頂きます。
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※相談でこちらから売り込みは一切致しません。

▼ご相談例
・リスティング広告で成果を出す方法を相談したい
・もっと成果向上に向けて出来る事がないか相談したい
・自分でリスティング広告を運用する仕方を教えてもらいたい
・セミナー登壇、勉強会の開催
・その他