TOP > 「KUMONから学ぶ 集客のデジタルシフト成功事例」無料ウェビナー
お問い合わせ
どんなお悩みでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください。
WALTEXはプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」を応援しています。
WALTEXは「横浜ビー・コルセアーズ」を応援しています。
近年、特に新型コロナの流行により顧客の消費動向に大きな変化があり、さらに”DX化”に注力される企業様が増えてきています。
広告や集客などのマーケティング活動においても同様に、従来の手法ではなかなか成果が出なくなってきたと頭を悩ませているご担当者様も多いのではないでしょうか。
など、デジタルな施策の立案・実行において、運用面や成果面だけでなく、ノウハウや人的リソースに課題を抱えているご担当者様も少なくありません。
今回はこのようなマーケティングご担当者様向けに、同じような課題を抱えていたKUMON様の事例を基に、どのように課題に向き合い、デジタルシフトを成功させることができたかを解説いたします。
開催日程 | 2022年11月9日(水)15:00~15:40 |
---|---|
参加形式 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料 |
登壇者 | 株式会社WALTEX 代表取締役 浜中 広助 |
注意事項 | 同業他社様・個人事業主(フリーランス)の方のご参加はご遠慮ください。 |
どんなお悩みでも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください。
課題やご希望をヒアリングさせていただき、貴社にあった取り組みをご提案します。
提案にご納得いただけましたら、契約を締結します。契約は柔軟な対応を心掛けています。
アカウント診断の実施、プロジェクトの目的、取り組みスケジュールなどを擦り合わせします。
我々が肝としているポイントです。すぐに広告をいじるのではなく、インタビューや調査を通じて貴社のお客様情報をしっかりとインプットします。
広告運用歴5年以上のプロが、顧客理解に基づいた訴求設計を行い、成果を見据えた運用を実施します。
よくある「数字の説明をして終わるレポーティング」ではなく、ネクストアクションを決めるためのレポーティングを実施します。