WALTEXのブログでは、
運用型広告や
Webマーケティングに関する
ノウハウを発信していきます。
-
2019/5/6 お知らせ
【お知らせ】Google広告 認定資格情報の更新
過去に取得した認定資格情報含めて、保有情報を追加記載致しました。現在弊社では下記資格を保有した実績がございます。 保有認定資格 Google広告 検索認定資格 Google広告 モバイル認定資格 Google広告 […]
過去に取得した認定資格情報含めて、保有情報を追加記載致しました。現在弊社では下記資格を保有した実績がございます。 保有認定資格 Google広告 検索認定資格 Google広告 モバイル認定資格 Google広告 […]
-
2019/5/5 お知らせ
【弊社サービス変更のお知らせ】Google広告に特化した専門代理店へ
サービス変更内容と背景 いつもお世話になっております。株式会社WALTEXの代表浜中です。この度弊社サービスを変更させて頂きましたので、ご連絡致します。 現在お付き合いのあるクライアント様は、変わらずGoogle広告以外 […]
サービス変更内容と背景 いつもお世話になっております。株式会社WALTEXの代表浜中です。この度弊社サービスを変更させて頂きましたので、ご連絡致します。 現在お付き合いのあるクライアント様は、変わらずGoogle広告以外 […]
-
2019/4/21 社長ブログ
【早起きの習慣化のコツ】会社員時代から5時起きしてた2つの秘訣を公開
・早起きを継続したいけど、習慣化出来ない。。。 ・コツが無いかな? 上記悩みにお答えします 個人としては2017年から5時~6時起きを良くしてます。特に月曜日はほぼ5時起きでした […]
・早起きを継続したいけど、習慣化出来ない。。。 ・コツが無いかな? 上記悩みにお答えします 個人としては2017年から5時~6時起きを良くしてます。特に月曜日はほぼ5時起きでした […]
-
2019/4/20 社長ブログ
元USJマーケター森岡さんの最新本「苦しかったときの話をしようか」が就活の自己分析にオススメ
↓書籍はこちらをクリック 目次1 大ファンであり尊敬するマーケターの森岡さん(USJをV字回復させたCMO)の最新書籍が発売2 結論:森岡さんの最新本「苦しかったときの話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きた […]
↓書籍はこちらをクリック 目次1 大ファンであり尊敬するマーケターの森岡さん(USJをV字回復させたCMO)の最新書籍が発売2 結論:森岡さんの最新本「苦しかったときの話をしようか ビジネスマンの父が我が子のために書きた […]
-
2019/4/18 社長ブログ
【オンライン会議+インサイドセールス事例】WEB広告代理店による費用対効果の削減&顧客満足度向上を目指した弊社の活用方法
目次1 オンライン会議をフル活用し、営業活動とレポート報告の効率化を図っております。2 概念:そもそもオンライン会議やインサイドセールスとは?従来の営業とのメリットデメリットを比較。2.1 メリット2.2 デメリットと対 […]
目次1 オンライン会議をフル活用し、営業活動とレポート報告の効率化を図っております。2 概念:そもそもオンライン会議やインサイドセールスとは?従来の営業とのメリットデメリットを比較。2.1 メリット2.2 デメリットと対 […]
-
2019/4/11 お知らせ
【2019年4月/ラクスルテレビCMセミナー】参加体験談
目次1 ラクスルのテレビCMセミナーに参加致しました。2 ラクスルのテレビCMとは?3 事例:ラクスルはテレビCMによって認知度を高めてブランド名検索を圧倒的に伸ばし収益を増加させた。4 参加したきっかけ:デジタルマーケ […]
目次1 ラクスルのテレビCMセミナーに参加致しました。2 ラクスルのテレビCMとは?3 事例:ラクスルはテレビCMによって認知度を高めてブランド名検索を圧倒的に伸ばし収益を増加させた。4 参加したきっかけ:デジタルマーケ […]
-
2019/4/9 Google広告
Google広告(リスティング広告)の効果分析はGoogleAnalyticsから始めよう
目次1 Googleアナリティクスで全体を確認し、AdWords(Google広告)で詳細を確認する。2 例:「サイト全体を見ているクライアント」に対して「Google広告だけ見ている運用者」で差異が発生3 まとめ:Go […]
目次1 Googleアナリティクスで全体を確認し、AdWords(Google広告)で詳細を確認する。2 例:「サイト全体を見ているクライアント」に対して「Google広告だけ見ている運用者」で差異が発生3 まとめ:Go […]
-
2019/4/8 社長ブログ
【リスティング運用者や営業向け】2019年版/仕事効率化テクニックとマインドセット
目次1 終電帰りが当たり前だった僕が、何千時間投資して辿り着いた極意と、効率化する方法2 前提:何故なぜ業務効率化が必要か(私個人の見解)3 そもそも仕事が終わらない理由は(自分を主観として)外部+内部要因に別れる。4 […]
目次1 終電帰りが当たり前だった僕が、何千時間投資して辿り着いた極意と、効率化する方法2 前提:何故なぜ業務効率化が必要か(私個人の見解)3 そもそも仕事が終わらない理由は(自分を主観として)外部+内部要因に別れる。4 […]
-
2019/4/1 Google広告
【2019年】運用型広告は「ユーザー理解&アクション」に時間を割く時代へ
「AIの発達」に伴い、運用型広告は「ユーザー理解&アクション」に時間を割く時代になる 「広告管理画面(アカウント)の中に、反省や改善の答えがある。」 私が代理店時代に当時の先輩に教えて頂き、今でも心に刻んでいる言葉です。 […]
「AIの発達」に伴い、運用型広告は「ユーザー理解&アクション」に時間を割く時代になる 「広告管理画面(アカウント)の中に、反省や改善の答えがある。」 私が代理店時代に当時の先輩に教えて頂き、今でも心に刻んでいる言葉です。 […]
-
2019/3/19 お知らせ
【事例紹介】クライアントの商材体験を通じて顧客理解を深めた結果、効果改善した事例
目次1 弊社の強みは1社1社に向き合って広告運用が出来る事。2 実例のご紹介3 総括:運用型広告で大切なのは「クライアントの商材とユーザー理解」を通じて「施策」を回す事 弊社の強みは1社1社に向き合って広告運用が出来る事 […]
目次1 弊社の強みは1社1社に向き合って広告運用が出来る事。2 実例のご紹介3 総括:運用型広告で大切なのは「クライアントの商材とユーザー理解」を通じて「施策」を回す事 弊社の強みは1社1社に向き合って広告運用が出来る事 […]